DevDevデブ!!

プログラミングのこととか書きます。多分。。。

HOSPITAL NIGHTとIMAP++いってきた

7/21 HOSPITAL NIGHTいってきた

去る7/21、HOSPITAL NIGHTにいってきました。

170721_DBS - UNIT

金曜の23時半からだから、仕事終わってそのまま行ったんだけど、ボッチは時間潰すのが大変だった。 サイゼリヤのドリンクバーで粘ろうと思ったけど、クソ混んでたんですよね。。。

しゃーないのでマックで時間つぶして、店の外で30分ほど待機してた。

代官山unitにてhospital night待機

unit初めていったんだけど、コインロッカーが小さいですね。。。

事前に調べて知ってたから駅のコインロッカーにカバン入れてからきたんだけど、am2:00超えたら追加料金発生するから、コインロッカー代で800円も飛んでいった。。。

(恵比寿駅のコインロッカーいつから400円もするようになったの?コインロッカーサーチだと300円だったのに)

会社のロッカーにおいてけばよかったなー

先着20名ほどにFUTUREっていうドラムンベースの小冊子配ってて、Vol01をもらった。

hospital nightでもらったドラムンベースの専門誌のバックナンバー。vol01って書いてあるけど、創刊号??

CD付きなんだけど、CD再生できる機械ないっすw

PS4とかXboxONEってCD再生できたっけ?

このブログ書いてるMacbook Pro光学ドライブついてないから、音源はもっぱらitmsで買うかApple Musicで聴くかしてるしなー

PCに取り込む機器が無い。

肝心のDJプレイのほうなんですけど、Danny Wheelerが良かったです。

mineoだと地下は電波が悪いのかshazamれなくて曲が分からないんだけど、俺の好みの曲調だった。

ロンドン・エレクトリシティは、うんホスピタルだねって感じだった。HOSPITALの21周年目記念セットだから当たり前なんだけどw

ドラムンベースを意識して聞き始めたのって、NETSKYの1stアルバムからで、ちゃんとアルバム聞いたのってNETSKY、camo&crooked、metrikくらいで昔のHOSPITALの楽曲実は知らんかったり。

(ロンドン・エレクトリシティとハイ・コントラストはアルバムちょろちょろ聴いてるから、耳が覚えてる曲もあるけど。meteoriteとか)